2009年10月29日

パズルが届きました!!

予約注文していたパズルが本日届きました。
パズルといっても普通のパズルではありません。

091028-01.jpg

たった300ピースで地球上の誰の顔でも作れちゃうというジグソーパズルなんです。
凄くないですか!?

箱を開けると中には同じ形をしたピースが4シートに分かれて入っています。拡大すると、ピースの表面には薄くマークが書かれています。
(ピースの裏にもマークかかれています)

091028-02.jpg

どうやって自画像をパズルにするのかというと、自分の顔写真を携帯のカメラで撮影し、専用アドレスに送信します。
すると10秒ほどで、300ピースをどう並べたら自分の顔になるのかの設計図が送られてきます。

印刷したものがコチラ
091028-03.jpg

あとは、その設計図通りにパズルを組み立てるだけ。
マークを見ながら、ピースの向きに気をつけて並べます。

で、早速自分の顔でやってみました。

091028-04.jpg

どうです、似てますか?

目を細めるか、モニターから少し離れてみるとわかりやすいです。

何度もできるので家族の写真でパズルを・・・なんてことも可能です。








私が買った
ワインレッドはコチラ
他の色は
セピアがあります
必要なら
専用パネルもあります


posted by makoto at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

